本気で稼ぎたいなら死ぬ気でやろうよ(2)

どうも、バシ男です。

 

前回の続きになります。

 

負ける人ほどメンタルがダメージを受けて目標が目標じゃなくなる。

目標が希望じゃなくなる。

こうなるのはわからなくない。

むしろ誰でもこうなることは十分あり得る。

いや、現実的にこうなっている人は多い。

 

でもね、目標を忘れ続けるのはおかしい。

忘れてしまうのだけは絶対に違うよ。

 

この状態だとあなたがFXで負け続ける金額というのはどんどん増えてしまう。

あなたにとってお金を増やすこと、稼ぐことが願望や夢になってしまったら

それを実際に現実の世界で成立させるのはほぼ不可能に近い。

だって、夢なんだから。

 

FXに取り組まなくなっても同じこと。

あなたがFXでしてきた今までの失敗は失敗のまま。

そして失ってきたお金は一生取り戻せないし、返っても来ない。

FXの世界でいうと敗者に成り下がっている。

これからも敗者。

これは変わらない事実。

 

これでいいのか?

本気であなたは自分自身を敗者だと認めることはできるのか?

 

絶対無理でしょ?

認めると考えても、口では言っても

あなたは後悔し、悔しいという感情からは逃れられない。

諦められないはず。

行動心理学的にもそういうものだから。

 

かといって、本当に諦めてしまうという選択は客観的に見れば冷静だが正解だとは限らない。

なぜか・・・?

違う視点から見れば失敗した事実、お金をなくした事実は変わらない。

結局敗者にしか見えないからだ。

 

だから!

稼ぎたい、お金を増やすことを目的として始めたのならば

最後まで本気で取り組んでいこうよ。

あなたのメンタルや考え方、思考回路だとこのままじゃダメだけど逆にこれさえ改善すれば絶対道が見えてくる。

 

また、本気で取り組む気になったらリスクを最大限にとるようになったら、それぐらい死ぬ気で取り組もうと思ったらFXで手段を択ばずに稼げるようになりますから。

分からなければ相談しに来てもいい。

本気でやりたいんだと思った方だけになら僕からできることもある。

僕も本気で稼ぎたいと思ってる人と一緒にやりたい。

お金稼ぎたい。

 

頑張りましょうよ。

 

今回はいつもより長くなってしまいましたね。

今日はここまで。

それではまた。