やっぱり考え方で成果が変わるよね

どうも、バシ男です。

 

何度も何度も何度も言うんですけどやっぱり考え方次第だと思うんですよね。

 

これを読んでるあなたも普段からFXで勝つためにはどうすればいいかずっと考えてるじゃないですか?

努力するじゃないですか?

 

でもみんな色々考えたり努力してる

あなただけじゃない

あなたと同じこと考えてる人なんて山ほどいる

それでも大半は負けるというのが事実

 

努力するのは当たり前の世界でどうするのか?

 

良くも悪くもFXの世界はセンスがある人が勝ててる世界でもある。

センスがない凡人は死んでいるも同然。

考えない奴はカモになっている。

自分がそうなっていると自覚している人はいるはず。

気づいてるけどそうではないと認めたくないのも分かる。

 

だからこそ今までの考え方を一掃するしかない

努力をしたからって結果が出るわけではない

才能が全て。これはもうしょうがない

できる奴が全て

勝てる人がみんな努力してるとは限らない

強いやつは勝つ

結局考えられる奴は強い

 

だからあなた自身が他の人と違って強い部分を見つけないと。

ある種の戦いでもあるのでそういう意味でいうと

努力をしたうえでみんなと比べて勝つには

普通の人が100やってる努力をあなたが1000やってそれを努力とも思わない。そういう分野を見つける

 

ネジの一本や二本を外させるというか普通じゃいけないんですよ

 

今まで何も考え方を変えないで負け続けてきたのなら今のまま何も変えなかったらお金だけが減っていく状態になるだけです

 

あなたの考え方は正解じゃないんです。

でもこれからの行動で変えることができる。

これまでの失敗を失敗のままで終わらせるつもりですか?

嫌ですよね?

だから考え方変えましょ