皆さんはなんのためにFXを始めましたか?

どうも、バシ男です。

 

僕が最初に投資を始めたのは会社員時代のころです。

将来のことを考えてお金を増やしたいと思ったから。

将来のために安心したかった。

 

13時間労働する日が多く、翌日は朝の5時出勤だったので時間がなさすぎた。

 

その時間がない中でどうやってお金稼ぐか?ということを考えたとき一択になったのが投資でした。

 

皆さんはなんのためにFXを始めましたか?

何をきっかけに始めましたか?

何を目的に始めましたか?

 

皆さん、共通して言うと思うんですが

「お金を増やしたかったから」

「収入の柱を増やしたい」

「将来のために・・・」

僕もそうだし、皆さんも同じだと思います。

 

そして皆さん一人一人に目標があると思います。

あなたがFXを取り組んでいるのであればお金を増やした後に何をしたいのか?

誰を守りたいのか?など目標があるはずです。

 

このブログを読んでくださった機会にぜひ思い出してほしいです。

 

何を言いたいかというとあなたの目標をあなた自身で叶えるためには

その目標を忘れないことだということです。

 

目標を叶えるための行動を一秒たりとも忘れずにしていれば叶えられるということです。

その目標を叶えるにはどうすればいいのか

考え方も変わってくるはずです。

 

恐らくあなたはその目標は忘れていないと言いつつも

普段の日常では目標を意識していない。

 

考え方も変わらず行動に移せる時間はどんどん短くなる。

だから勝てない。

 

目標を忘れずに取り組んでください。