FXの難しいところ

どうも、バシ男です。

 

皆さん、特にFXを取り組んでいる方はFXに対してどんなイメージを抱えていますか?

恐らく言葉にはうまくできないけど何かが足りないって思ってたりしてますか?

 

まあ皆さんがFXに対してどんな悩みを抱えているかが分からないからこそ意見を聞きたいところではありますが(笑)

 

今回はまだまだですがFXで結果を出している僕でもFXに対して難しく感じていることを少しお話します。

 

僕にとって難しく感じていることは一つだけあって

それは何かというと・・・

感情を絶対的に抑えることができないということ

 

これが難しい

なんでこんな感情を無にすることができないのかいまだに答えが分からない

そして感情を0にするっていうことをできたことがない

FXを取り組む際に感情を抑えることは無理なんじゃないかなって思えるぐらいに・・・(笑)

 

ロスカットするまで引きずるとかはないんだけれども

なんかいつも自分に対して都合のいいことを想像してしまうことがある。

 

普段感情が出てしまうことに対しての考え方を整えたり

発想の転換をしようとはしてるけれどもいまだにうまくいかない。

 

ここが僕の悩みどころ。

まあでも答えはないかもしれないけれどもこういうところがやってて楽しいですよね。

難易度の高い攻略ゲームみたいな感覚が。

 

だけどここを解決しないとどこかで痛い目に合う気がするから早めに考え方整えて次に出てくるでかいハードルを乗り越えたいですな。

 

今回はここまで。

ではまた。