FXに対して常に持っている意識

どうも、バシ男です。

 

FXを取り組んで、勝ち続けていくことができてると

「こういうことができれば勝てるんだな」っていうのが分かるようになっていきますよね。

 

この感覚とかイメージは人それぞれによって違いますが説得力を感じる自信が伝わってくるし、言ってる本人も自信を持って言ってるんですよね。

 

これは僕も同じです

 

じゃあ僕がFXで勝つために常に持っている意識は・・・

負けないための動きをすること

 

これです。

 

前回の記事で言っていたこととほぼ共通するところがあります

 

これは僕自身がFXに対しての考えがもうぶれていないので

意識やトレードしていく中での行動にすべて一貫性を持っているんです。

 

勝ててるトレーダーは同じように考えと行動に一貫性を持っているはずです。

 

どっちも一貫性を持っていれば負け続けてお金を減らすことはありません。

是非普段の結果から一度逆算して自分の行動と考えが一貫しているか確認してみてほしいです。

 

FXに対しての結果が悪ければそこに一貫性はないはずです

 

何回もしつこいですが考え方を根本的に見直すことで行動と結果がすぐに変わります。

投資に関してはここを変えてしまえば成果はすぐに変わるのでやらない理由がないです。

 

今回も短かったですがこんな感じです

ではまた。