FXに取り組んでいる人は大体負けているらしい

どうも、バシ男です。

 

タイトルにあるように、FXに取り組んでいる人の中で大半の人はトータルで負けているらしいです。

 

つまり、お金を増やそうと思って取り組んでいるけれども

気づいたらお金が減っていたという人がものすごく多いということです。

 

この記事を見ているあなたもそのうちの一人だと思います。

正直大半というよりはほとんどの人がトータルで負けていそうな気がしますが・・・(笑)

 

ひどい世界ですよね・・・

ただお金を増やしたくて取り組んでいるだけなのに・・

甘くはない世界だということですね

 

でも、楽をしてお金を増やせる。少ない金額から大きい金額を稼げる!

ってところに魅力を感じちゃいますよね。

それでこういうことになる。

 

詐欺ではないですが夢を見てるとこうなるっていうこと。

僕も考え方を変えなければひどい目に合うところでした

危なかったです(笑)

 

この記事を読んでる方もそうでしょうが

負け続けていたら正直諦めきれないですよね。

感情を殺すことなんてのはできないと思います。

僕にも無理です。

負け続けたら怒りや悔しみ、プライドが優先するでしょうね。

 

でも、それじゃダメだというのは心のどこかで気づいていますよね

分かっているけどどうしても感情で動いてしまう。

直していると思っても負けていたら感情で動いてしまっている可能性は高いです。

根本的な考え方の見直しをしなければこれからの結果も変わらないので一緒に頑張りましょう。

 

負け続けないためにも。

 

今日はこれまで。

それではまた。