当たり前のことを当たり前にやるだけ

どうも、バシ男です。

 

みなさんが思うようなFXで勝つためにやるべきことは取り組まれていますか?

当たり前のことを当たり前のようにやれていますか?

 

この当たり前の基準が人それぞれ違うってこともあります。

でも人それぞれ違うでしょうが当たり前のことをやっていれば成功はできるはずなんですよFXの世界では。

でも成果出していない人はこの当たり前を当たり前にやれていないんです。

 

これまで何人ものお話を聞いてきましたからこそ、わかるんです。

 

しっかりやれてる人はその行動が当たり前のようにできているんですが

できない人は今までの間違った価値観を崩さない。

変えようとも思わない。っていうことです

 

そりゃ失敗しますよね(笑)

FXを取り組んでる人の大半が負けているというのはありますが

その多くが当たり前をやっていないだけなんです。

 

誰にでも負けの経験はある。

その経験で過程を振り返り分析し次に失敗しない可能性を潰していく。

その中であなたの当たり前をアップデートしていってください。